アースデイならSouth2011運営用掲示板

10955
アースデイならSouth2010掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助けて下さい>< 前田貴彦

2017/02/12 (Sun) 16:32:24

携帯電話の滞納が結構あり借金も200万あります。
裁判所や弁護士等から手紙が来ます。今日も手紙が来てもし返せないんであれば財産の差し押さえ
等になるような事が書かれておりこのままだとやばい感じになりそうです><今現在
精神的におかしくなっておりもう限界に近いです。
全部合わせて600万くらいです。そんな大金は持っておらず返せない状態です。
300万でも構いませんので支援お願いします><
親戚もいないので><お金を借りる所も全部駄目でした。
どうか助けて下さい><本当にお願いします><
早急にお金が必要です><口座に振り込んで頂ける方!今月中に300万でも構わないので><
口座情報
三井住友銀行
厚木支店
普通
8650517
マエダタカヒコ

支援 ひろじい

2016/08/15 (Mon) 18:21:38

悪質サイトに騙されて貯金も底をついてます。
200万円支援して下さい。
楽天銀行
オペラ支店
普通
1993791
ワタナベ ヒロアキ

本当に困っています。お金貸して下さい。 良太郎

2015/11/14 (Sat) 15:26:25

会社、悪い癖に、3ヶ月待ちです。
それまでの生活費がありません。
ちゃんと分割でお返ししますので、貸してもらえないでしょうか?m(__)m

助けてください。困っています。 まーちゃんです。

2015/09/20 (Sun) 19:34:40

すいません。どなたか無償で支援してください。貨りるとか融資とか申し訳ありませんがお断りしています。それと一番困るのはサイド紹介です。いっさいお断りしているのですいません。借金があります。毎月5万円ずつの長期支援していただける方がいらしたら連絡ください。お願いいたします。手渡しか振り込みを希望しています。支援家、資産家、お金持ちの方この掲示板の書き込みをみた方がいらしたら連絡ください。よろしくお願いいたします。本当に無償で長期支援していただける方よろしくお願いいたします。助けてください。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 大津 URL

2014/09/11 (Thu) 02:14:32


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
はやく連絡したほうがいいです。

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 璃美 URL

2014/09/08 (Mon) 02:25:40


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
善は急げです。

私もあなたも一人ではありません。 - fuba URL

2014/09/05 (Fri) 11:39:06


我慢できなくて、伝えることにしました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
おかげで借金を完済することができました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 文乃 URL

2014/07/27 (Sun) 19:11:32


久しぶりにきてみました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!

有難うございました! - shimohara URL

2014/07/15 (Tue) 01:07:03


どうししても伝えたくなりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

一人で生きていかなくてもいいんです。 - sumine URL

2014/07/14 (Mon) 05:45:01


絶対に知っておいて損はないと思います。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
色んな人に支援してるみたいです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.